ブログ

3月7日 一畳屋特売会開催と新型コロナウィルス対策について

2020.3.5(木)

3月7日一畳屋特売会イベントは、新型コロナウィルス対策をしたうえで開催いたします。濃厚接触を極力避けるため、
内容を一部変更いたしますので、ご理解ご協力の上ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。


ご注文5万円以上が対象のガラポン抽選会、畳・襖のアウトレット市、網戸半額の受付は予定通り行います。


予防の観点から、カーテン・窓回り製品の展示は中止させていただきます。

オーダーカーテン・レースの40%OFFは、お電話で受け付けさせていただいております。
3月31日までの受付のお客様に適応させていただきます。

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、採寸、生地選びのアドバイスをいたしますのでお気軽にお問い合わせください。


予防措置
○入口および各所に消毒液を配備いたします。こまめな消毒をおねがいいたします。

○一畳屋スタッフはマスク着用の上定期的に手の消毒を行い接客に当たらせていただきます。
お客様にもマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方はお声かけください。

○当日、従業員に対して、体調確認を行うとともに、発熱等の症状を確認した場合には、当該従業員のイベントへの参加を自粛いたします。

○来場者で、発熱や咳など新型コロナウイルス感染が疑われる症状が見られる場合には、フラットスクエアをはじめ、九州電力熊本支社建屋への入室を制限いたします。

○接客はできる限り距離を離して行います。

○いろんな方が手を触れるのを避けるため、展示品の規模を縮小させていただきます。

○ミニ畳作りは濃厚接触を避けるため中止いたします。ご希望の方には完成品をプレゼントさせていただきます。

以上
よろしくお願いいたします。

20-03-ichijyouya-suizenji-O-web

投稿者: お知らせ

»

«

新着の記事 カテゴリー アーカイブ

お問い合わせ

ショールーム

お客様の声

採用情報

畳インテリア

よくあるご質問

スタッフブログ

一畳屋のテレビCM

おすすめの情報をLINEでお届け
是非ご登録を!

LINEID
@oxo7080i