ブログ

一畳屋 水前寺店 オープンします!!

2016.7.4(月)

6月チラシ2016

2016年7月7日 一畳屋 水前寺店がオープンいたします。

場所は水前寺交番のすぐ近くです。

以前パン屋さんの「ブーランジェリーモンジュ」が入っていた場所です。

更に知る人ぞ知る「新畳 カカも負けずに 化粧する」の肥後狂句看板がかかっている所です。

一畳屋は、常に地元に愛される畳屋を目指しております。水前寺・出水地区のお客様、さらにはその周辺の方にも、近くに一畳屋があって良かったと思われるように日々精進していきたいと思います。

亀井喜三郎

【水前寺店店長のあいさつ】

水前寺店店長の亀井喜三郎です。名前の通り亀井家の3男坊です((笑))
高校を卒業後、畳学校に通いながら、京都の西本願寺の畳を一手に引き受ける名門畳店で3年半住み込みで修業しました。
一畳屋に入社してから10年になります。
現在も京都の畳屋さんとの親交があり、年に数回は県外である畳の勉強会にも参加しております。
寺社仏閣の畳や特殊な畳、畳のことなら、なんでもご相談ください。

水前寺店では主に襖、障子、アミドの作業をしておりますが、畳のこと、内装、カーテンのことなど何でもご相談ください。

見本も多数そろえておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

(注)駐車場は有りませんので近くのコインパーキングにてご駐車ください。オープン直後は来店のお客様が重なることも予想されます。
   少人数で運営していますのでご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

»

«

新着の記事 カテゴリー アーカイブ

お問い合わせ

ショールーム

お客様の声

採用情報

畳インテリア

よくあるご質問

スタッフブログ

一畳屋のテレビCM

おすすめの情報をLINEでお届け
是非ご登録を!

LINEID
@oxo7080i