ブログ

大相撲芦北場所 行ってきました。

2014.12.1(月)

熊本に大相撲が来るということで行ってきました【芦北場所】
久々の娘とお出かけでございます。

写真 1

いきなりお目当ての逸ノ城関が目の前に。大迫力の巨体ですがシャイが体からにじみ出ていました。昨日タイミングよくあってた情熱大陸そのままでしたね。

4

ちょっと小さいですが遠藤関。四股が美しくて横綱貴乃花を彷彿とさせました。今後の活躍に期待!

5

そして白鵬!ただ一人オーラが違いました。やはり綱を巻いてる”神”ですね。高安関への「しごき」は普段見れない厳しい稽古風景が見れたようで会場も盛り上がっていました。あまりの厳しさに後で私たちの前を通った高安関に「ご苦労様でした」と声をかけました。

1

写真 3

娘はというとじっと相撲を見れるわけもなく走り回って椅子で遊ぶ、親は追いかけ回すという、予想通りの構図ですね、はい。

写真 2

後ろに座っていたやさしいお姉さんにポッキーをもらって一瞬静まりました。ありがとうございました。

3

幕内の土入りの際に目の前を通っていくお相撲さんを見てビビって泣く娘。確かにまじかに見る力士はデカいっ!

2

泣いてた娘を通りすがりの2.3コ年上におねえちゃんが慰めてくれて、最後はお相撲ごっこ。遊んでくれてありがとう!帰りは駐車場を脱出するのに1時間以上かかって大変でしたがよい日曜日でした。(慎)

»

«

新着の記事 カテゴリー アーカイブ

お問い合わせ

ショールーム

お客様の声

採用情報

畳インテリア

よくあるご質問

スタッフブログ

一畳屋のテレビCM

おすすめの情報をLINEでお届け
是非ご登録を!

LINEID
@oxo7080i