ブログ

業務拡大のため、従業員の募集をいたします。

2017.8.16(水)

昨年7月に水前寺店オープン、今年4月に坪井 本社ショールームオープンなど、業務拡大のため

この度、ホームページ上でも、従業員の募集をすることにいたしました。

より深く一畳屋のことをより知っていただければと思います。

採用ページはこちら
http://www.ichijoya.co.jp/recruit/


襖、畳のパートは20代から60代までの方が現在活躍中。
子育て世代の方も、子供さんの行事や病気での休みにも柔軟に対応いたしますので、安心してご応募ください。

正社員は20代から40代のスタッフが活躍中
ほとんどのスタッフが未経験で入社し、現在は国家試験である技能資格を取得しております。


一畳屋の経営理念は
「和」と「心」の創造 
「夢見のいい畳」をつくる
の二つです。

「和」は和風の「和」であり、人との「和合」の意味も表しています。
和の空間で穏やかな心を作りたいという社長の思いの表れです。
「夢見のいい畳」とは、愚痴を言わずお客様のことを思い一生懸命作った畳のことです。
そんな畳で寝ていただければ、お客さまもいい夢を見れるはず!!という社長の願いです。

働く私たちも和気あいあいと仕事をしております。
年に数度、飲み会、ボーリング、社員旅行など社内レクレーションを行っております。
IMG_2524

IMG_2341

中学校の職場体験の受け入れ、工場見学の受け入れなど、地域貢献にも留意しております。
CIMG2137

ご応募お待ちしております。

投稿者: お知らせ

»

«